7弾 スマイルキュート(鼻水吸引器

 

子供が鼻風邪を引いてお子様の鼻水をどの様に対処していますか? 小児科に行き一時的に吸引してもらってもまたすぐに鼻水が出て、ティッシュで拭き続ければ鼻が荒れてしまいます。口から吸引すると子供の風邪をもらって家族全滅なんてこと有りませんか?紹介するのは我が家で大活躍な吸引器です。その名は『スマイルキュート』

電源を入れると小児科に置いてある吸引器と同じ感じで吸えます。小児科の様なパワーはありませんが、正しく使用すればかなりの量が取れます。

 

1. スマイルキュート

特徴:吸引圧を細かく調整できる

スマイルキュートは0100kpaまで、吸引圧を細かく調整できる電動鼻水吸引器です。メーターがついているので、メーターを見ながらお好みの吸引圧に調整して使うことができます。

さらに、吸引したものを溜める吸引ボトルには目盛がついているため、吸引した量を確認することも可能です。

 

2.こんな人におすすめ

価格は15,800円とやや高価ではありますが、医療関係者や親の介護でたん吸引器の取り扱いに慣れていたり、メカ好きの人には、自由に使いこなせるのでおすすめです。

 

3.メルシーポットを選ばなかった理由

吸引力の口コミや評価かは高かったのですが吸引器を使うのは子供(幼児)だと言うことを忘れないでください。口コミの多くは親の主観で子供にとって良いものとは限りません。小児科と同じ吸引力で素人がお子様にグイグイしたら鼻水どころではなくなる可能性大です。確かに吸引力は必要ですが安全面を優先にすべきだと思いスマイルキュートを選びました。鼻水が取れて気持ちがいいと言うのは親の意見で、される子供は怖さと痛さでギャン泣きです!吸引力の弱いスマイルキュートでさえも我が子は見るだけでギャン泣き!トラウマにさせたくないので必要最低限以外は使用しません。皆さま子供の商品を選ぶ時は親の目線ではなく、子供の目線に立ってあげましょう!

 

 

 

スマイルキュート 型式:KS-500

とってもCuteな鼻水吸引器。収納に便利なコンパクト設計でとっても軽量!医療機器として実績のあるパワースマイルのポンプを搭載

3電源対応 (ACアダプター、シガーライターコード※、充電池※)※はオプション

 

消費電流:約1.3A (DC 二次側)

付属品:ACアダプター、吸引チューブ 1.3m、ホースクリップ

オプション:専用充電器(BTボックス付き)/専用キャリーバッグ/

 

シガーライターコード/鼻水吸引キット

 

 


スマイルキュート使用動画